keitaさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/15
- keitaさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

店員さんの接客もよく、ピザもパスタもとてもおいしかったです。 長居してしまい、申し訳ございませんでした。 丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

