まめちんさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/08
- まめちんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

牡蠣のアヒージョ、ウニのクリームパスタ、サーモンのカルパッチョ…どれも全部美味しかったです! スタッフの皆さんも、いつ行っても気持ちのいい対応で好感が持てます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

