あこさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/17
- あこさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

賑やかなので隣の席に自分達の話し声が聞こえなくて良いです。 店員さんは皆さん忙しいのに感じ良いです。 お通しのポップコーンが3種の味があるのも嬉しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

