okyukoさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- okyukoさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

牡蠣と岩海苔のアヒージョ最高! バゲットは必ず付けましょう。 他の料理も美味しい ポップコーン食べ放題もつまみに有難い! 飲み放題も種類豊富!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

