ひろくんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/17
- ひろくんさん(20代後半/男性)
-
レポーター

エゾバルバンバンに行ってきました。まず印象的だったのが、ピザのコスパの良さです。価格がかなり手頃なのに、ちゃんと美味しくて驚きました。生地の食感もちょうど良く、種類も色々あるので複数人でシェアしながら…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

