けいちゃんさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/22
- けいちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

5時間飲み放題 最高です。グラスがキンキンに冷え 暑い季節にはたまらない。 また 行きます。 料理がとても美味しい。もう少しボリュームが欲しいかな。。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


