ゆめさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/19
- ゆめさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ワインを持ち込みしたのですが、快く了承してくれてワインクーラーも準備して頂きありがとうございました。本当に助かりました。マルゲリータピザが絶品!また、行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

