キヨピーさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/31
- キヨピーさん(50代前半/女性)
-
レポーター

何を食べても美味しかったですが、特に人気No.2のハラミステーキがとても柔らかくて美味しかったです。
是非また再訪したいです。
あとは最近QRコードでのオーダーの店が多く、携帯のバッテリーの減りが早い…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

