tejuさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/04
- tejuさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

5時間飲み放題コース、よく利用させていただいています。 おしゃべりが弾む女子会には、リーズナブルな飲み放題と何を食べても美味しいメニューで大満足です。 コーンとベーコンのアヒージョ、最高でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

