つるちゃんさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/30
- つるちゃんさん(60代~/男性)
-
レポーター

コスパは最高です。特に飲み放題は種類も多いので、大満足でしたー、今の時代人手不足は仕方ありませんが、2時間過ぎても料理が全部出ていませんでしたので、せめて料理が全部出るまでは、飲み放題もストップしない…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

