レアさんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/24
- レアさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんは皆さん友好的で、このご時世でもコスパがいいのに美味しいです。サラダも揚げ物もパスタも全部美味しいですが、ピザが他の居酒屋とは比べ物にならないくらい美味しいです。ノンアルコールドリンクも充実し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

