まなみさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/23
- まなみさん(10代後半/女性)
-
見習いレポーター

ピザがとっても美味しかったです! 特にマルゲリータは良い意味で値段に合わない大きさでびっくりしました! デザートのカタラーナも良い溶け具合で食べやすくまた来たいなと思いました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

