まーさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/02
- まーさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

ピザやザンギなど全てのメニューが美味しかったです!
また色々とご迷惑をおかけしてしまったのですが、とても親切な対応をしてくださりありがとうござました!そして、お祝いの方が沢山おられたのですが、皆さん祝…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

