ともみんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/28
- ともみんさん(30代前半/女性)
-
レポーター

餃子は皮がもっちり、餡はふっくらジューシーで香ばしくておいしかったです。色々なタレで味変できるのも魅力です。スタッフさんは明るく笑顔で丁寧な対応でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

