ぽんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/12
- ぽんさん(50代前半/男性)
-
レポーター

初めて席押さえで伺いましたが、案内もスムーズで良かったです 1次会前にちょっと寄ろうかとなった時に0.5次会コースがあるのがありがたいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

