KTさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/21
- mysteryさん(40代後半/男性)
-
レポーター

0次会コースで利用したのですが、モチモチの餃子がボリュームたっぷりで出てきてびっくり。味もとっても美味しかったです。ツマミ1品も注文でき、ドリンク2杯とあわせて最高のコストパフォーマンスでした。とても…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

