usui1981さんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/10
- usui1981さん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

テイクアウトでラーメンを初めて注文しました。 持ち帰り時は麺とスープが別れていて、麺が伸びることはありません。 味もすごく美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

