オーさんさんの2023年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/02/06
- オーさんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

何を食べても美味しい 特にサバ明太子漬け最高です 店内は明るく清潔でとても良いお店だと思います また行きます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

