前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. お台所 ふらり
  4. お台所 ふらりの口コミ|グルメ・クーポン情報

お台所 ふらりの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 359件中 301~310件を表示

お台所 ふらり 栄スカイル店の口コミ

オーさんさんの2023年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2023/02/06

  • オーさんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

何を食べても美味しい 特にサバ明太子漬け最高です 店内は明るく清潔でとても良いお店だと思います また行きます

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

お台所 ふらり 栄スカイル店の口コミ

リョウさんの2023年01月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2023/01/29

  • リョウさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

サーモンと海老が大好きならば価値あり

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

お台所 ふらり 栄スカイル店の口コミ

mi-koさんの2023年01月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/01/04

  • mi-koさん(女性)
  • 見習いレポーター

1番奥にある半個室的なテーブル席を予約。
お正月だから2時間でしたが
コロナ禍で久しぶりに
再会した友人と 
美味しいランチをいただきながら
ゆっくり落ち着いて会話を
楽しめました。
予め予約して伺っ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

お台所 ふらり 栄スカイル店の口コミ

のんたさんの2023年01月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/01/01

  • のんたさん(10代後半/女性)
  • 見習いレポーター

プリプリのエビが美味しかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

お台所 ふらり 栄スカイル店の口コミ

オーさんさんの2022年12月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2022/12/30

  • オーさんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

料理がとても美味しく、特にサバの焼き方が最高です メニューも豊富で何度も通いたいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

お台所 ふらり 栄スカイル店の口コミ

なるみさんの2022年12月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/12/23

  • なるみさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

女性の定員さんの接客が人柄がでててとても良かったです。 料理も美味しかったので満足です。ありがとうございます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

お台所 ふらり 栄スカイル店の口コミ

ゆっこさんの2022年12月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/12/07

  • ゆっこさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

サーモンとエビがとても美味しかったです。
特におすすめのタルタルと海老フライ、
レアサーモンカツレツ、サーモンの刺身
ドリンクバーはとても濃くて、
どのフルーツジュースもおいしかったです。
今度はラン…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

お台所 ふらり 栄スカイル店の口コミ

みくろさんの2022年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/12/04

  • みくろさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

かまどで炊いているからか、ご飯がすごく美味しい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

お台所 ふらり 栄スカイル店の口コミ

あけみんさんの2022年11月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2022/11/29

  • あけみんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

食べ飲み放題のプランすごくいいです。安いし。メニューもいいです。 2回目利用させてもらいました。 大人数でも席があってVIP席みたいに感じてとても皆んな喜んでましたー。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

お台所 ふらり 栄スカイル店の口コミ

ゆうさんの2022年11月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/11/24

  • ゆうさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチで行きました。1人以外定食を頼んで、1人単品の小さめの丼を頼んだらサービスでお味噌汁をつけてくださり、とても嬉しかったです。そしてとても美味しかったです!サーモンのレアカツおすすめです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。