ゆみさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/31
- △△さん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

どれを食べてもおいしい。何回行っても飽きないおいしさ。スカイルにあるので、便利だしいうことなしです。ここの良さが広まって、予約が取れなくなると困ります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

