赤田なさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/20
- 赤田なさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

全て美味しいです。月数回リピートしてるし、他のタイ料理は食べられなくなった。スパイスや具材味付けが圧倒的に美味しい。デザートよりも食べて幸せになる料理は初めてです。席は予約かいいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

