かんじさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/06
- K-sanさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

食事つきの飲み放題コースで利用させていただきました。
食事するのペースに合わせて、料理を出していただき冷めずに美味しく食べられました。
店員さんの対応も感じがよく、友人もまたリピートしたいと言っていま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

