前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ガスト
  4. ガストの口コミ|グルメ・クーポン情報

ガストの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 92件中 71~80件を表示

ガスト 渋谷駅前の口コミ

驚きの大きさ! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/01/18

友達との夕食で利用。
ずっと気になっていたメニュー、チキテキを初めていただきました。
お料理が運ばれてきてびっくり!
お肉が大きい!
200g近くありそうな大きさです。
お味は少し濃いめですが、ご飯に…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ガスト 調布上石原店の口コミ

お子様ランチ 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2017/01/18

  • さん(30代前半/女性)
  • レポーター

家族でふらっと食べに行きました!お子様ランチがものすごく安くていいです!子供が大好きです!週末だったのでものすごく賑やかでした。週末は混みます。平日がオススメです!店員の方が優しくてまた行きたいです!…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ガスト 渋谷駅前の口コミ

気軽にランチ 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2017/01/18

買い物の途中でダラダラとおしゃべりするためにガストに行きました。メニューを開くと、チーズインハンバーグの写真がとてもおいしそうにのっていたので、すぐ注文しました。中からあふれ出るチーズはそのまま、おい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ガスト 渋谷駅前の口コミ

家族連れにはありがたい 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2016/12/11

  • こうさん
  • レポーター

渋谷で家族連れで気兼ねなく入れるお店といえばこちらです。子供はキッズパンケーキプレートを注文しチョコペンでパンケーキを夢中になってデコっていました。その間大人はゆっくりドリンクバーのドリンクを片手にス…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ガスト 渋谷駅前の口コミ

雑炊 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2016/12/08

  • miraiさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

たしかガストのきのこ雑炊はカロリーが500kalもなくて、とってもヘルシーです。
お値段も399円(税抜)で手頃なのでとても頼みやすいです。
雑炊なのでお腹にもたまりますし、女性にオススメのメニューだ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ガスト 板橋坂下店の口コミ

目玉焼きハンバーグ 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2016/12/08

ガストといえば目玉焼きハンバーグ!というくらい大好きで、毎回注文しているメニューです。目玉焼きハンバーグだけでも美味しくて満足なのですが、スープバーやドリンクバーまで付けることができます。ココアとって…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ガスト 渋谷駅前の口コミ

赤身定食旨し 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2016/12/07

  • しゅーごさん(20代前半/男性)
  • レポーター

期間限定で安くなっている赤身定食を注文しました。 普段、焼肉屋で働いていますが、普通の焼肉店に近い美味しいお肉が使われていました。 牛肉がミディアムに焼かれていて柔らかくてとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ガスト 立川栄店の口コミ

チーズインハンバーグ 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2016/12/07

  • さん(女性)
  • 見習いレポーター

ランチには間違いないガスト。ドリンクバーやスープバーもあるので、長い時間楽しめます。メニューも豊富です。チーズインハンバーグが特にオススメです。ハンバーグの肉汁とチーズが合わさって最高の美味しさです。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ガスト 立川栄店の口コミ

安くておいしい 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2016/12/06

  • くらりさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

立川にある、ファミレスです。
お昼に利用しました。
チーズハンバーグがおいしいのでいつも食べてます。
店内は広いですし、ゆっくりと落ち着きながら食べられるのがいいですね。
デザートを頼んでも1000円…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ガスト 板橋坂下店の口コミ

独りでも居心地が良いです。 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2016/12/06

  • konshu54さん
  • 見習いレポーター

・誰とどんな用途で行きましたか?→独り
・どんな料理やドリンクがおすすめですか?→今日のランチ
・お店の雰囲気はいかがでしたか?→清潔
・おすすめの席(個室、カウンター、テラスetc.)はありますか?…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。