驚きの大きさ!
口コミ投稿日 : 2017/01/18
- bluesheep453さん(女性)
-
レポーター

友達との夕食で利用。
ずっと気になっていたメニュー、チキテキを初めていただきました。
お料理が運ばれてきてびっくり!
お肉が大きい!
200g近くありそうな大きさです。
お味は少し濃いめですが、ご飯に…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

