プリン
口コミ投稿日 : 2016/12/06
- ちえさん(女性)
-
レポーター

カフェの時間帯に利用しました。店内は思ったよりも混んでいました。しかしすぐに通していただきました。今回お昼は済ませていたので気になっていたデザートを注文しました。ストロベリーがとっても甘くて大きいプリ…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

