まみぃさんの2023年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/04/04
- まみぃさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

フリードリンクで食べ物は持ち込みOKなので助かります。もちろんお店のメニューもたくさんあって、ポテトを頼みましたが美味しかったです。 中学生でも友達同士で長時間お値打ちに楽しめます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

