持ち込み可能
口コミ投稿日 : 2017/03/08
- この会員は退会しました
持ち込みができるのと、名古屋駅から比較的近いので利用しています。 だいたいは、予約なしでも利用可能ですが、春休みシーズンは学生さんが使用するから 予約が良いかもしれませんね。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
カラオケ JOYJOY 口コミ(48/48)
口コミ投稿日 : 2017/03/08
持ち込みができるのと、名古屋駅から比較的近いので利用しています。 だいたいは、予約なしでも利用可能ですが、春休みシーズンは学生さんが使用するから 予約が良いかもしれませんね。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2016/09/16

平日の昼に家族と行きました♪平日昼にも関わらずフリードリンク付で3時間でお得感満載の料金に驚き。友達に早速薦めちゃいました♪友達が驚く位安かったんだなと思うと私自身も薦めて良かったな~と改めて実感しま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2016/08/15

高校時代の同級生と8月生まれの友人の誕生会をやりました。ネットで予約した際に誕生日の友人のニックネームやお祝いのメッセージを伝えおけば、それを書いたうちわや飾り付けをしてくれました。誕生日の友人もとて…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/06/04

照明なども素敵な空間で、ゆっくりとお酒が飲めてインテリアなども素敵なお店でした。大人の雰囲気もあり、良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/05/24

友人数人と来店しました。 カラオケもダーツも、とても盛り上がり、みんなテンション高かったです。 合間に食べた料理やお酒も、とても美味しかったです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2007/12/25
名駅に新しいカラオケ店がオープン\(^o^)/
カラオケ大好きな私にとっては嬉しい限り♪
まず店内がかなりおしゃれでした!!
待ち時間も少しあったけど、ソファでゆったり待っていれるので
苦…口コミのつづきを読む
これまで 11人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん