マナさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/29
- マナさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチも兼ねて2時間の満喫コース、プラス数時間で利用しました。ご飯は若干べちゃっとしてましたが味は美味しく、追加のミニパンケーキも美味しかったです!ロボットが配膳してくれました。店員さんがとても親切で…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

