くまちゃんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/22
- くまちゃんさん(50代後半/男性)
-
レポーター

ランチカラオケで、期間限定の商品を選びましたが、コーンチャーハンの量が少なく、少し塩っぱかったです。 料金的には、お安いと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

