たっちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/16
- たっちゃんさん(20代後半/男性)
-
ベテランレポーター

元住吉駅の近くで美味しい焼き鳥が食べたくなり、「ごう 元住吉店」さんにお邪魔しました!
店内は活気があって、入った瞬間から元気がもらえる良い雰囲気。
看板メニューの焼き鳥はどれも絶品だったので割愛…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

