前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ごう
  4. ごうの口コミ|グルメ・クーポン情報

ごうの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 41件中 1~10件を表示

ごう 元住吉店の口コミ

たっちゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/16

  • たっちゃんさん(20代後半/男性)
  • ベテランレポーター

元住吉駅の近くで美味しい焼き鳥が食べたくなり、「ごう 元住吉店」さんにお邪魔しました!

店内は活気があって、入った瞬間から元気がもらえる良い雰囲気。

看板メニューの焼き鳥はどれも絶品だったので割愛…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ごう 元住吉店の口コミ

ちいさんの2026年04月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • ちいさん(40代後半/女性)
  • レポーター

予約したらカウンターへ案内されました。目の前でスタッフの女性が段取りよく焼き鳥を焼いてる光景は圧巻でした。日曜日の焼き鳥100円は破格!味も文句なし。接客も丁寧だし、リピ確です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ごう 大倉山店の口コミ

いっぱくさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/19

  • いっぱくさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

焼き鳥は美味しかったです。2杯目の飲み物を頼んでから、なかなか来ないので、一度言っても来なくて、2回目にやっと来ました。店員さんがスマホで注文を入力していたので、2度催促することになるとは思いませんで…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ごう 大倉山店の口コミ

みぅさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/18

  • みぅさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

味も値段特に不満はなかったです。よくある居酒屋が大倉山は少ないので定期的に利用しています。これからも利用すると思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ごう 元住吉店の口コミ

dandadanさんの2026年03月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/24

  • dandadanさん(40代後半/男性)
  • ベテランレポーター

日曜焼き鳥100円なのでまたまた行きました。
店内混んでましたが待たずに案内され、焼き鳥たくさん頼んだけどもお時間かかりますとお伝えいただきました。
途中、お通し的な揚げ出し豆腐をだしてくれて、料理時…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ごう 元住吉店の口コミ

おさちゃんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/19

次回の下見に行きました 広さや6人座れるかを確認した 生ビールが高かったが焼き鳥は 大きく美味しかった だし巻きやコロッケもまずまず

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ごう 大倉山店の口コミ

ピータンさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/24

  • ピータンさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

やきとりは勿論のこと、名物の鶏唐揚げや卵焼きなど、料理は全て美味しかったです。 出てくるタイミングもよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ごう 元住吉店の口コミ

dandadanさんの2026年02月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/09

  • dandadanさん(40代後半/男性)
  • ベテランレポーター

日曜はなんと焼き鳥100円!?
そんなすごいことが、、
ごうの焼き鳥って、おいしいんです。
その辺の安い居酒屋やチェーン店とは全く違う。
最もおすすめは白レバー。
これがまた、、柔らかい!トロけるのか…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ごう 大倉山店の口コミ

マティーさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/03

  • マティーさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

横浜住みの娘と2人で利用させていただきました。
焼き鳥、特に白レバーは絶品でした。
チキン南蛮もボリューミーなわりにリーズナブルでお腹いっぱいになりました。
また利用させていただきます。
ありがとうご…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ごう 大倉山店の口コミ

Tachuさんの2025年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/12/24

  • Tachuさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

焼き鳥が美味しい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。