串焼きが安くておいしい
口コミ投稿日 : 2007/03/08
- えいいちろうさん
-
キングオブレポーター

元住吉駅からオズ通り方面 歩いてスグの所にあるお店。
オズ通りに出てすぐのコンビニ向かい側、地下1Fにあります。
お店はそれほど広くはありませんが、テーブルとカウンターがあります。
お店の雰…口コミのつづきを読む
これまで 44人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

