yoko11さんの2021年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/11/03
- yoko11さん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

目の前でモンブランをかけてケーキを仕上げるところが、とてもよかったです。モンブランも、自然な優しいあ味でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

