ようさんの2022年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/04/11
- ようさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

お蕎麦はお店で打っていてコシがあり天ぷらもサクサクで美味しい、生搾りモンブランは目の前で作ってくれて目でも楽しめるし味も最高でした!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

