前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. じねんじょ庵
  4. じねんじょ庵の口コミ|グルメ・クーポン情報

じねんじょ庵の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 417件中 391~400件を表示

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

ようさんの2022年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/04/11

  • ようさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お蕎麦はお店で打っていてコシがあり天ぷらもサクサクで美味しい、生搾りモンブランは目の前で作ってくれて目でも楽しめるし味も最高でした!

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

アチコさんの2022年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/04/06

  • アチコさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた雰囲気で接客も親切でした 味も満足しました ハラミステーキ 柔らかくて一人前を2人で分けても充分 モンブラン その場で、作ってくれて映えます ハウスワイン お安いのに美味しい

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

ありえるさんの2022年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/03/27

  • ありえるさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

天ぷら蕎麦とお好み焼きと、デザートにモンブランを頂きました。どれもみんな美味しかったです。今度は別の物を食べたいです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

のぶさんの2022年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/03/22

  • のぶさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

焼き鳥も揚げ物も、作ってすぐに持ってきてくれるので、美味しくいただけました。 隣の席との間には、スクリーン?があり、距離も大きくとってありました。 卓上アルコールも完備!!

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

はるさんの2022年01月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/01/10

  • はるさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

食べたお料理がどれも美味しかったです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

祐ちゃんさんの2022年01月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/01/09

  • 祐ちゃんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

静かな雰囲気で、食材の素材も良く美味しく頂きました。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

ひろこさんの2021年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/19

  • ひろこさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

自然薯が大好きなので大満足でした。店内も新しく清潔感がありました。メニューの質問やおすすめなどをとても親切に説明してくれました。近いうちにまた利用したいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

ゆっきさんの2021年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/12

  • ゆっきさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

揚げ物が多かったのでお腹いっぱいになる。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

きたのっちさんの2021年11月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/11/29

  • ミナミノさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

モンブランケーキを頂きましたが、丁寧な説明でしかもおいしかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

ひーちゃんさんの2021年11月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/11/05

ランチの天ぷらそばとモンブランを食べました。目の前で栗のペーストを絞って仕上げてくれるモンブランがとにかく美味しかったです。土台になるメレンゲ、スポンジ、クリームも甘さのバランスが絶妙でした。揚げたお…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。