キヨさんの2023年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/11/13
- キヨさん(60代~/男性)
-
レポーター

蕎麦をベースにした居酒屋さんで締めは囲み蕎麦をいつも食べます。その他の料理は全体的には少し少な目の量ですが、美味しいです。
夜はメニューにないモンブランはとても美味しいので、16時ごろまでの利用時には…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

