ゆきちゃんさんの2023年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/06/01
- ゆきちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

どのお料理も美味しかったです。 量が多くて少し残ってしまいました。 サラダとお蕎麦が特に美味しかったです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

