前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. じねんじょ庵
  4. じねんじょ庵の口コミ|グルメ・クーポン情報

じねんじょ庵の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 417件中 341~350件を表示

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

あややさんの2023年10月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/10/11

  • あややさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お蕎麦もその場で作ってくれるパフォーマンスモンブランもおすすめです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

まこさんの2023年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/10/08

  • まこさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

じねんじょのカルパッチョが美味しかったです。 あと、日本酒の北秋田、好きなお酒でした。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

まるもりさんの2023年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/10/05

  • えぬさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お蕎麦や天ぷらが特に美味しかったです♪

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

なっつさんの2023年10月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/10/05

  • なっつさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

夫婦2人で利用しました。お蕎麦はもちろん美味しいのですが、デザートのパンナコッタも美味しく、ドリンクはセルフなので嬉しかったです。店内も清潔感があり、お店の方の接客もとても感じが良かったです。次は14…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

とめこさんの2023年09月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/30

  • とめこさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お蕎麦がメインなので、他の店にはないメニューで新鮮さがありました。 メンバーにも楽しんでもらえました。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

kmkmさんの2023年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/22

  • kmkmさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

提供も早く、広く居心地の良いお席を用意いただけて満足です!

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

ぱんださんの2023年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/09/10

  • ぱんださん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

蕎麦の香りも良く、子供の唐揚げまで本格的でとても美味しかったです。 笑顔で接してくれるのでとても気持ちよく食事ができました。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

ののうささんの2023年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/04

  • ののうささん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

フライドチキンやお好み焼きなどお料理はどれもおいしく、また、囲み蕎麦は家族で楽しくいただきました。お料理の提供タイミングもよく、スタッフの方々も笑顔で丁寧な接客、店内も雰囲気が良く清潔で、とても満足で…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

あっきいさんの2023年08月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2023/08/30

  • あっきいさん(40代後半/男性)
  • レポーター

綺麗な店

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

オキケンさんの2023年08月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/08/28

  • オキケンさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ドリンクバーが付いていてリーズナブルなランチには何度か行ったことがありましたが、初めて夜に行きました。

ハッピーアワーでお酒が安く飲めて、
どの料理も少量で美味しかった。
特に自然薯料理とお店で作ら…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。