のんさんの2024年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/03/20
- のんさん(40代後半/女性)
-
レポーター

ランチもいいけど、夜のメニューが豊富で お酒と一緒に蕎麦が食べれて最高。 店員さんも感じ良いし、清潔感のあるお店です。気に入ってます。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

