前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. じねんじょ庵
  4. じねんじょ庵の口コミ|グルメ・クーポン情報

じねんじょ庵の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 417件中 381~390件を表示

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

ともさんの2022年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/09/30

  • ともさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お蕎麦がとても美味しかったです。お店の和の雰囲気がとても心地よく、1人でも友達とでも家族でもゆったりすごせそうでした。お店のスタッフの方も優しく丁寧でとても居心地が良かったです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

pukuさんの2022年09月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/09/24

  • pukuさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

何回か行っていますが、店員さんの感じがいつも良いです。
天ぷらそばの天ぷらはぱりぱり!おそばも美味しい。
で、一番の目的のモンブラン、目の前でのパフォーマンスに負けないくらいの味のクオリティ。クリーム…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

りんごさんの2022年08月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/08/29

  • りんごさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

日曜日にランチタイムで伺いました。
日曜日でも平日と変わらないランチでとてもお得でした。ドリンクバーはアイスコーヒーしか飲んでないですが、普通に美味しかったです。
またその日はLINEの友達追加でお蕎…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

がんちゃんさんの2022年07月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/07/14

自然薯の名前が付いてるとおり、自然薯はとっても美味しかった。 揚げ物や串焼きなどもとっても美味しかった。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

なごみさんの2022年07月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/07/03

  • なごみさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

メニューが豊富です。ドリンクメニューも豊富です。その場で仕上げてもらえるモンブランに期間限定の抹茶味があったので注文しましたが、大変美味しかったです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

やすさんの2022年06月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2022/06/06

  • やすさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

活気があって繁盛している様子でした。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

akkwtbさんの2022年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/05/23

  • akkwtbさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

家族で行きやすいお店です。子供にはサービスで塗り絵を貸し出ししてくれたり、店員さんも皆さん優しく親切。 お蕎麦も自然薯もとても美味しいです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

かおりさんの2022年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/05/04

  • かおりさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

とある男性スタッフの接客が見事でした。
邪魔する訳でもなく押しすぎず引きすぎず、気持ちの良い接客でした。
長居してお騒がせしましたが、また行きます!
※以前行った時より良かったです。
ありがとうござい…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

seikoさんの2022年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/04/24

  • seikoさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

モンブランとっても美味しかったです

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じねんじょ庵 大泉学園店の口コミ

さお☆さんの2022年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/04/17

  • さお☆さん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

糸のようなモンブラン(期間限定の抹茶味)を目の前で作ってくれて、面白かったです。久しぶりの女子会が盛り上がりました。また利用したいです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。