ともさんの2022年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/09/30
- ともさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お蕎麦がとても美味しかったです。お店の和の雰囲気がとても心地よく、1人でも友達とでも家族でもゆったりすごせそうでした。お店のスタッフの方も優しく丁寧でとても居心地が良かったです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

