よーこりんさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/02
- よーこりんさん(50代後半/女性)
-
レポーター

大人数の集まりでいつも利用させていただいております。雰囲気も良くて、お料理も良くて、だいすきです。今後ともよろしくお願いいたします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

