snowmanさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/29
- snowmanさん(60代~/男性)
-
レポーター

飲み放題付きコース料理を頂きました。府中店は初めてでしたが、この系列店はどこのお店も美味しくて外れがないように思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

