まきちゃんさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/18
- まきちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

全室個室なのでとても落ち着いて会食が出来ます。料理の提供も個々に取り分けが出来ており、大皿の際は取り箸も付けてくれますので感染対策が万全でした。また店員さんの対応も予約時から丁寧でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

