オオハラさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/14
- オオハラさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

揚げ物の質が、良い油を使っているのか高い。 豆腐関連のメニューが油とバランスをとって美味しい。 ソフトドリンクもみかんのスカッシュなど甘すぎないものがあり、料理と合っていた。また利用したい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

