アサダケさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/21
- アサダケさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

掘りごたつの個室は6人でゆったりできました。2時間飲み放題は、序盤店員さんの人数が足らずに呼べども呼べども注文を聞きに来てもらえず、タブレットやQRコードでの注文方式があればよかったのにと思いました。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

