おやゆびひめさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/13
- おやゆびひめさん(50代後半/女性)
-
レポーター

お店は2階にあります。
オーダーはQRコードです。
席は半個室でした。
注文後、料理は早く来ます。
焼き鳥は美味しかったです。
サラダも美味しかったです。
鳥皮せんべいはカリカリで良かったですが、個…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

