KDさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/29
- KDさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

お料理も美味しく、出てくるのも早くて良いお店でした。 アクシデントがありましたが、対応してもらった店員さん、大事にならず本人も大丈夫でした。本当にありがとうございました。助かりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

