ママ友と女子会
口コミ投稿日 : 2016/10/30
- ほのママさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ホットペッパーで、飲み放題付きの3980円のコースをオーダーして、初めてお店に行きました(^^) 飲み物も食べ物もすごく美味しくて、ボリュームがあって大満足でした(o^^o)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


