ヒロユキさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/10
- ヒロユキさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

店長さんらしき人の接客も良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ジンギスカン羊一 口コミ(39/42)
口コミ投稿日 : 2022/07/10

店長さんらしき人の接客も良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/04

全く臭みのないラム肉に付け合わせや、お酒まで全てにおいて美味しくて大満足でした。 穏やかな店長さんの雰囲気がお店全体を包んでいて居心地がよく最高でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/17

決して安いわけではありませんが、おいしくてお店の雰囲気も静かすぎないので、料理も会話も楽しめるお店です! (ただ、呼び出しベルがないです。。)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/12

お肉は美味しい。トラブルで開始時間が遅れましたが快く対応してくれました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/06

とにかく、お肉が美味しかった!野菜類も美味しかったし、店員さんの対応も良かったです。是非、また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/25

お肉が美味しかったです。生ラムの味を堪能できました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/21

店長さんのエネルギッシュで暖かい接客と、柔らかくて全く匂わないラムが待っています。 玉ねぎの甘さも魅力的なひとつです。 つまり、あなたが行かない理由がないってお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/08

質・量共に大満足でコスパ最高のお店です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/21

牛肉のように脂がしつこくないので、たくさん食べられてしまいました! パクチー好きの方は是非タレにたくさんパクチー入れて召し上がってください。 本当においしいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/16

札幌人が好きなタレの味。肩ロースが美味い! 親しみやすさ抜群の店長さんとガチ野球話で盛り上がり 食事はもちろん心も満たされました。 また行きたいと思います!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん