ZOBさんの2022年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/01/24
- ZOBさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

メインのラムのロースが美味しかった。 西洋わさびと初めて併せて食べたがとても美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

