こうじさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/23
- こうじさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

お店が混んでいたせいか?スタッフの人材不足なのか?注文した品が中々出てこなくてイライラしました。 味は美味しいのですが、この店舗にはもう行かないと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

