Safranさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/19
- Safranさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

ラム肉は柔らかく、クセもなくとても美味しいです。5人で利用し、個室だったのでゆっくり過ごせました。一品目以降のQRコードでの注文もスムーズで助かりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

