まゆさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/26
- まゆさん(40代前半/女性)
-
レポーター

いつも他の店舗を利用してるので、初めて来ました! いつもは鉄板焼きしてますが、今日は初めて気になってたどんぶりをいただきました! 肉々しくて満足です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

