もっちいさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/25
- もっちいさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

初訪問です、以前から気になっていたので。お店一押しのインディアンステーキハラミ250gとジムビームハイボールを注文表面を軽く焼いてカットされたお肉です。お肉の味はザ赤身といった感じで好みにより味変出来…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

